君と歩いていくよ

主にビジュツブジャーを更新していきます。今吉さん語ろう。

放課後戦隊ビジュツブジャー!

番外編「お正月」

「あーさみぃ・・・」
「なんかゲームやんない?」
「やるやる!!」
「年賀状届いたよー」
「おー」
「年賀状の話はするんじゃない・・・」
「水面は静岡か・・・」
「呼んでくる?」
「いやいやいやww無理だからw」
「いるよ!」
「いたぁーーー!!」




『餅食おう』
「お餅たべよう?」
「おー」
「さてどうしてくれようか(キリッ」
「お前餅にどんな恨みがあるんだよ!」
「俺はいらない」
「んー一応食べようかな」
「食べる食べる!!何にする?お雑煮?普通に焼く?お汁粉?」
「お前うるせーよww」



『お参りにいこう』
「うおー・・・」
「んー・・・」
「すご・・・」
「人いねーな」
「まぁいいじゃん!!騒ぎまくりだ!!」
「いえーい!」
「はぁー・・・だからいやなんだよ・・・・」
「まぁまぁいいじゃん」
「おみくじひこう!!」
「おーひくひく!」
「去年よりいい運勢だといいなぁ」



「まじか。」
「どうしたww」
末小吉だとよ。」
「それって結構下の下じゃねぇのww?」
「今調べるよー」




「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」

「言えよ!」
「どうだったの?」
「・・・凶の一歩手前」
「おいまじかww」
「どんまいw」
「おいまじかよーーーー・・・・」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当です