君と歩いていくよ

主にビジュツブジャーを更新していきます。今吉さん語ろう。

放課後戦隊ビジュツブジャー!

番外編「夏・・・カゲロウデーイズ!!」(関係ありません)

リ「あぢ〜・・・あづいよぉ〜」
水「拓天ちゃん!!」
素「ねーねープール行かない?」
ピ「プール?!行く行く!!絶対行く!!親になんと言われようとも行く!!」
み「いーねー行きたいねー」
キ「新しい水着買わなくちゃ・・・」
ポ「いーなーあっくんといきたーい(はぁと」
チ「ポメかわいー」


リ「んじゃ詳しいことは丸い会議室で(キリッ」




部活終わりー(ミーンミーンミンミーーーーン


リ「と、言うことでこれから定例の会議を始めます。きりーつ、きょーつけー、れー、ちゃくせーき」
リ「はい、今回の議題は「プールに行こう」でーす。はい素桃」
素「いつ行くの?」
み「早めに行きたいよね」
水「おばあちゃんちとかぶらないようにしてね!!」
ピ「部活ない日だよね?」
リ「そーだな・・・O日とか?」
水「いいんじゃね?」
素「じゃあその日で」
リ「ねーねー」
み「ん?」
リ「ビジュツブジャーでいろんなところ行かない?」
ピ「たとえば?」
リ「温泉とかー海外とかー・・・」
ピ「うん・・・良いとは思うけど・・・」
キ「海外ww」
素「無理だよ!!」
水「うちらでいけえると思うか?!」
リ「思わん」
ピ「だめじゃんww」
リ「でも温泉行きたい!!行こう!!ここは超次元だ!」




と、言うことで夏休み、いろんなところにいくことになったビジュツブジャー。


大丈夫。美術の勉強もちゃんとします。