君と歩いていくよ

主にビジュツブジャーを更新していきます。今吉さん語ろう。

放課後戦隊ビジュツブジャー!

#23「久しぶりっとでも言うと思ったか!バーカ!!」

ワーワーやってた夏休みが終わり、体育祭、文化祭、テストなどの行事が終わりビジュツブジャーはのんびりとしていた。

素「っせーい!!!」
水「・・・どんだけ更新してないんだよ!!」
み「そーだよ・・・たくさん行事あったのに」
ピ「今からネズミーランド行って来るんだけど・・・」


リ「さて、作者代理で来たのが私だ!作者が言うには「えーだってさー皆クラスで色々あったりして落ち込んでるやーん。仲悪いとこもあるしぃ〜」だそうだ!」



素「とにかく雑談はここまでにして何をする」
水「知らん」
リ「今日も部活なしか・・・」
ワッキー「ほんとだよね。tk今日も皆の胸きれいだわ」
皆「ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
リ「おまっ!」
ワ「よっ!」
水「きもっ!」
素「tkなんだよ・・・・」
み「ワッキー死にたい?」
ワ「えーみねさんひどーい」

リ「やることねーな」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どもっす
おひさしぶりっす
更新不定期っす
閲覧さんくすっす