君と歩いていくよ

主にビジュツブジャーを更新していきます。今吉さん語ろう。

放課後戦隊ビジュツブジャー!

番外編3「俺たちに終わりなどないのだッ!」

ひ「やったー!」
み「うわ!ひなのちゃんすげぇww」
リ「ありがとう!!」

ただいまゲームセンター。リラコのわがままをひなのちゃんが聞き、リラックマグッズを手に入れてくれたのだ。

素「次はあれ!!」
キ「あれもあれも!!」
リ「俺も挑戦する!」
水「おい!本命はリラックマだろ!なめこのとこいくなよ!」
み「パンダァアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
ピ「くそぉおおおおおおおおおお魂いかねええええええ」
リ「太達やる!!」
ピ「おう!やろうぜ!」
水「ユーフォーキャッチャーやんないのかよ!」
素「俺も太達やるー><」
キ「プリクラとろうよー!」
み「おー!いいじゃん!!」
ひ「ねーねーまたとれたよー」
ピ「おりゃあああああああああ」
リ「手ぇつった!!!」





な「うるさいですね」
チ「ここまでになるとは思っても見なかったぞ・・・」






〜温泉〜
リ「ふはーつかれたぁ・・・」
水「あっちぃ!」
素「水面かわいい〜(≧∀≦)」
み「やっぱいいね〜温泉」
キ「ぶくぶくぶく・・・・」
ひ「キラレボが死んでるー」
皆「キラレボおおおおおおおおおおおおおおおお」
ピ「あついよー・・・」
リ「そろそろ出るか・・・」

ざぱっ




な「しつれいしまー・・・ってあ・・・・」
皆「・・・ぎゃぁああああああああああああああああああああ」
チ「どうした?!っておおおおおおおおおおおおおおおおい!!」
素「こっちに・・・」
ピ「くんじゃ・・・」
リ「ねーよっ!!」


スパコーーーン・・・・カラン




こうしてビジュツブジャーたちはなみすけ、チェブラ共に殺しちゃったってよ♪テヘペロ



な&チェ「おおおい!」