君と歩いていくよ

主にビジュツブジャーを更新していきます。今吉さん語ろう。

放課後戦隊ビジュツブジャー!

番外編2「え?ここはチョウジゲンダヨ?」

リ「ついたぁーーーーー!!」

ここは「暇人ホテル」
素晴らしい設備とサービスで知る人ぞ知る素晴らしいホテルだ。


素「ここすごいねー」
水「すげー・・・」
ピ「プールあるって!!プール!!」
リ「温泉もあるぜ!ひゃっほーう!!」
み「ゲーセンとかもあるよ!!」
ひ「ゲーセン!行きたい!」
キ「あー服屋もあるー!行きたーい!!」



み「でもたくさん人いるよね」




チーン




リ「はぁぁ〜まずはチェックインだ・・・」
水「人いなくね?」
素「なんでだ?!」


な「それはですね」
ひ「うわっ」
キ「おおぅ」
素「こわっ」
水&ピ「ビックゥ」
み「何やねん」
リ「www」


チ「俺たちが貸切にしたからだ」

皆「え?」

な「もともとここは知ってる人しか来ない・・・とても少ないところでしたので、合宿といってビジュツブジャー滞在期間中だけ貸切にしてもらったんです」


リ「合宿・・・」


チ「そうだ。ただ遊ぶだけじゃない。しっかり特訓もしてもらうぞ。」


皆「さいこうじゃねえか!!!」
み「どんぐらいいるの?」

な「夏休みの間ずーっと」


皆「・・・・おーい!!!」
リ「無理だろ!」
水「じかんがぁぁぁ・・・」
素「俺出かけるんだけど・・・・」
み「俺だって旅行行くわ!」
キ「えー・・・」

な「そういうこともあろうかと思って何か用事がある日はこのカレンダー表に書き込んでください」
チ「その日の前日、俺たちが送りに行くから」


ということでビジュツブジャーの長い長い夏休みは始まりました。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はーい☆どうもリラ〜
ここでちょっと気づいてもらえたかなリラ〜?

チェブラの一人称が変わったリラ〜
僕→俺
になったリラ〜

この休みの内容も書いていきたいリラ〜
宿題やってくるリラ〜